RPG掲示板
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃注意事項 ┃設定 ┃掲示板 ┃RPG ┃トップページ  
10 / 388 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1220】(ww2)青色の蜜が1つ見つからない 匿名希望 20/9/13(日) 0:00
【1221】Re(1):(ww2)青色の蜜が1つ見つからない IPPY@管理人 20/9/13(日) 10:43
【1222】Re(2):(ww2)青色の蜜が1つ見つからない 匿名希望 20/9/13(日) 17:49
【1223】Re(3):(ww2)青色の蜜が1つ見つからない IPPY@管理人 20/9/14(月) 0:26

【1220】(ww2)青色の蜜が1つ見つからない
 匿名希望  - 20/9/13(日) 0:00 -
突然すみません。
WW2で七色の花の蜜を探していて、あと青色の蜜1つなのですが
全然見つけることが出来ません。
ヒントか何か教えてもらえますか。

引用なし

パスワード


1,261 hits
・ツリー全体表示

【1221】Re(1):(ww2)青色の蜜が1つ見つからない
 IPPY@管理人  - 20/9/13(日) 10:43 -
▼匿名希望さん:
>七色の花の蜜を探していて、あと青色の蜜1つなのですが
>全然見つけることが出来ません。
>ヒントか何か教えてもらえますか。

他にも同じ様な隠し方がされているものがあったと思いますが、
「青色の花の蜜」は、大きな木の陰に隠れた宝箱にあります。

どの辺りという目印を少し示しにくいのですが、
直線距離で、入口から比較的遠い位置の木になります。

引用なし

パスワード


1,468 hits
・ツリー全体表示

【1222】Re(2):(ww2)青色の蜜が1つ見つからない
 匿名希望  - 20/9/13(日) 17:49 -
すみません。私の説明ミスでした。
今青色の蜜以外は3個ずつ全て揃っています。
青色の蜜も2個あるのですが、あと1個がなかなか見つかりません。
かなりの時間探したのですが、見つけられなかったです。
どっちか分からないので右側のゾーンの2個のヒントを教えてください。

引用なし

パスワード


1,431 hits
・ツリー全体表示

【1223】Re(3):(ww2)青色の蜜が1つ見つからない
 IPPY@管理人  - 20/9/14(月) 0:26 -
▼匿名希望さん:
>すみません。私の説明ミスでした。
>今青色の蜜以外は3個ずつ全て揃っています。
>青色の蜜も2個あるのですが、あと1個がなかなか見つかりません。
>かなりの時間探したのですが、見つけられなかったです。
>どっちか分からないので右側のゾーンの2個のヒントを教えてください。

すみません、こちらこそ、回答前に確認をしておくべきでした。

残り2個の青色の花の蜜は、
マップの一番下のエリアと一番右下のエリアに1個ずつあります。
共に同じ様な隠し方をしており、道が不自然な延び方をしている先の
一見、通る事が出来ない様に見える場所にあります。

更にその内、片方については、
その道自体も大きな木の陰に、ほぼ完全に隠れてしまっています。

参考までに一見、通る事が出来ない様に見える場所は、

 一番下のエリア:4ヶ所
 一番右下のエリア:4ヶ所

存在しています。

引用なし

パスワード


1,578 hits
・ツリー全体表示

10 / 388 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃注意事項 ┃設定 ┃掲示板 ┃RPG ┃トップページ  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b6