RPG掲示板
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃注意事項 ┃設定 ┃掲示板 ┃RPG ┃トップページ  
11 / 388 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1215】(ww2)デザートゾーンの丘 薬に使う花を求めて 匿名希望 20/9/11(金) 22:35
【1216】Re(1):(ww2)デザートゾーンの丘 薬に使う花を求めて 匿名希望 20/9/12(土) 11:01
【1217】Re(2):(ww2)デザートゾーンの丘 薬に使う花を求めて 匿名希望 20/9/12(土) 11:27
【1218】Re(3):(ww2)デザートゾーンの丘 薬に使う花を求めて IPPY@管理人 20/9/12(土) 15:38
【1219】Re(4):(ww2)デザートゾーンの丘 薬に使う花を求めて 匿名希望 20/9/12(土) 23:49

【1215】(ww2)デザートゾーンの丘 薬に使う花を求めて
 匿名希望  - 20/9/11(金) 22:35 -
花らしきものを見つけたのですが、行き方が分かりません。
どうやって行けばいいのか教えてください。

引用なし

パスワード


1,153 hits
・ツリー全体表示

【1216】Re(1):(ww2)デザートゾーンの丘 薬に使う花を求...
 匿名希望  - 20/9/12(土) 11:01 -
追記です。
隠し扉を開けていくと、太陽と月のマークが入った石板がありました。
これは何かの仕掛けですか? 真ん中の隠し扉が開かなかったので
仕掛けを説く方法を教えてください。

引用なし

パスワード


1,132 hits
・ツリー全体表示

【1217】Re(2):(ww2)デザートゾーンの丘 薬に使う花を求...
 匿名希望  - 20/9/12(土) 11:27 -
すみません。
自己解決しました。
あと質問なんですが、石をはめ込んでも真ん中の扉が開きませんでした。
この扉はストーリー上関係ありますか。
また、仕掛けの解き方のヒントを教えてください。

引用なし

パスワード


1,308 hits
・ツリー全体表示

【1218】Re(3):(ww2)デザートゾーンの丘 薬に使う花を求...
 IPPY@管理人  - 20/9/12(土) 15:38 -
▼匿名希望さん:
>石をはめ込んでも真ん中の扉が開きませんでした。
>この扉はストーリー上関係ありますか。
>また、仕掛けの解き方のヒントを教えてください。

石をはめ込んだ場所の間にある所は、ストーリー上、直接は関係ありません。
隠し要素という程のものでもありませんが、ちょっとしたおまけ要素になります。

ここを開くには、もう少し先に進む必要があります。
少し分かり辛い所にありますが、ここを開くきっかけになる様なものがあります。
仮に開いた時には、直接ではないですが、何となく分かる様になっています。

ただ、開く事は開くのですが、
場合によっては、他の条件を満たしていない状態になり、
結局は入れない場合もありますので、ご注意下さい。

その条件については、若干のストーリーのネタバレになる可能性がある為、
ここでは回答を控えますが、もし、ストーリーの終盤の方になっても分からない場合には、
お手数ですが、またその時に質問をして頂ければと思います。

引用なし

パスワード


1,334 hits
・ツリー全体表示

【1219】Re(4):(ww2)デザートゾーンの丘 薬に使う花を求...
 匿名希望  - 20/9/12(土) 23:49 -
ありがとうございます。
またチャレンジしてみます。

引用なし

パスワード


1,598 hits
・ツリー全体表示

11 / 388 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃注意事項 ┃設定 ┃掲示板 ┃RPG ┃トップページ  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b6