十空十色

RPGツクールで制作したファンタジーRPGの公開や紹介を行っています。
-Since 2002.12.03-

トップ > RPG > ウェザーワールド大冒険 ~ファインと6つのクリスタル~ > アンケート集計途中結果

アンケート集計途中結果

現時点までの回答を公開しています。若干ネタバレを含む場合があります。

記述式アンケート  キャラクター人気投票

記述式アンケート

アンケートで投稿されたものを基本的にそのまま載せています。

有効アンケート数:3

Q.ストーリーの流れはどうでしたか?

・よかったと思います。内容も分かりやすかったし。。(秘密)

・とてもよかったです!!(10代女性)

Q.登場人物達はどうでしたか?

・みんなにグラフィックがあってびっくりしました。
 みんな個性あって退屈せずすすめました。(秘密)

・みんな個性的でかわいかったです。(10代女性)

Q.好きな場面はどこですか?(複数可)

・場面ていうか町にいる頭のはげたおじさんのグラフィックがうける。。
 10個あるスイッチ押した時の鐘の音が良かったです笑(秘密)

・ボス戦前にフェアが暴走するところです。(10代女性)

Q.BGMやグラフィックはどうでしたか?

・スカイゾーンのフィールドの音楽が良かったです。
 あと時々流れる神聖な感じの曲がきれいでした。(クリスタルが出てるときとか?)(秘密)

・RTP素材が大好きです!! 曲もかっこいい~!!(10代女性)

Q.難易度やプレイ時間はどうでしたか?

・長編が好きなのでちょうど良かったです。
 最初の方アイテム高すぎとか思ったけど後のほうは大丈夫だったと思います。(秘密)

・丁度よかったです。(10代女性)

Q.このゲームに点数を付けるとしたら?

・90てんくらいかな~。。(秘密)

・90点~98点(10代女性)

Q.ご意見・ご感想・ご要望など、ご自由にお願いします。

・ダンジョンがこっててびっくりしました。
 選べたりできるのがすごいと思いました。。
 あと宝箱と町中のアイテム量?がたくさんあって探すのが楽しかったです。
 これから続き(後編?)の方もやってみます。(秘密)

・ちょっとマップが広すぎたかなぁ~と思いました。もうちょっと狭いほうが、
 次にどこにいけばいいかわかりやすいかなぁ~と思いました。(10代女性)

・楽しむことが出来ましたが、キャラが強すぎます。
 ボスなども工夫しなくとも簡単に倒せてしまう。
 せりふ等面白いので、戦闘をもう少し勝ちづらくするといいと思います。(50代男性)

キャラクター人気投票

投票期間 2003年4月6日~2006年12月31日
対象作品 ウェザーワールド大冒険
~ファインと6つのクリスタル~
投票総数 133票
ランク キャラクター 投票数 グラフ
1位 ファイン 42 ■■■■■■■ 31.6%
2位 バーグラー 17 ■■■ 12.8%
3位 サンダ 12 ■■ 9.0%
4位 クリア 11 ■■ 8.3%
5位 フェア 8 ■■ 6.0%
6位 ウェザーレンジャー 5 3.8%
7位 ウータン 4 3.0%
7位 クラウドン 4 3.0%
7位 フリズ 4 3.0%
7位 ユッキー 4 3.0%
7位 ライト 4 3.0%
12位 ウォーター将軍 3 2.3%
12位 サンダー将軍 3 2.3%
12位 ストーム 3 2.3%
12位 バイオレット 3 2.3%
12位 ファイヤー将軍 3 2.3%
12位 フェーリー 3 2.3%

■皆様のコメント
(1位:ファイン)
 ・「ふぁえ~!」が最高!
 ・かわええ!!ちょーかわええ!!
 ・お姫様なのに強い!!
 ・nanntonaku
 ・ふぁえ~!が激強~!!すごい・・。
 ・一番大好き!
 ・かわいいからかな?
 ・性格がかわいいです。お姫様万歳~^^
 ・普通っぽいけど個性的なキャラで、しかもお姫様っていう所がグット!。
 ・かわいいし強い。てるてるフラッシュがとくに強い(^^;
 ・「ふぁえ~!」とびみょーにおまぬけなところがかわゆい(^^;
 ・ファイン最高!!
(2位:バーグラー)
 ・なんとなく
 ・かっこいいからvv
 ・なんとなくいいかな~って
 ・HPを盗む技が素晴らしい!
 ・バーグラーかっこE-------
 ・全てにおいて良い☆
 ・危険な男大好き☆
(3位:サンダ)
 ・ファインの良きパートナーですね。
 ・以外に強いから~☆
 ・最高
 ・いいこだから
(4位:クリア)
 ・大好きですっ!
 ・暴走するところが可愛い♪
(5位:フェア)
 ・ボス戦の時話をめちゃめちゃにするところがとてもいい!
 ・面白いから
(7位:ウータン)
 ・おもしろい
 ・個人的に好き!
(7位:クラウドン)
 ・やった!!!!
(7位:フリズ)
 ・白いひげ!
 ・投票を全然されてなくてかわいそうだから
 ・本当使えた
(7位:ユッキー)
 ・とてもかわいいです!!しかも強いし
(7位:ライト)
 ・なんとなく
(12位:ストーム)
 ・かっこいいからです!
ページのトップへ戻る