十空十色

RPGツクールで制作したファンタジーRPGの公開や紹介を行っています。
-Since 2002.12.03-

トップ > ご案内 > プロフィール > にゃんちゅうが訊ねた50の質問

にゃんちゅうが訊ねた50の質問

Q1. こんにちは~
 こんにちは~。
Q2. 元気?
 元気です!
Q3. 好きな食べ物は?
 イチゴ・ブルーベリー・ドラ焼きなどの和菓子系統
Q4. 嫌いな食べ物は?
 特にキュウリ・レタス・キャベツなど
Q5. 食べ過ぎて嫌いになっちゃった物あります?
 ありません。
Q6. あなたはどんな子供でしたか?
 極めて激しい無口でしたが、今は解消しました。
Q7. 子供の頃にかっこいい! と思った事覚えてます?
 ありません。
Q8. 大人になってからビックリした事ありましたか?
 特にはありません。
Q9. 捨てれない物あります?
 物はなかなか捨てる事が出来ません。
Q10. あなたの元気の元は?
 食べる事や寝る事など。
Q11. 好きなタイプは?
 親しみ易い人。個性が強い人。喋ったり、一緒にいたりすると楽しい人。
Q12. 嫌いなタイプは?
 やたらとうるさい人。
Q13. (義務教育の時の)得意科目は?
 数学・理科・社会
Q14. (義務教育の時の)不得意科目は?
 音楽・美術・技術家庭科・保健体育・英語
Q15. 忘れられない夢教えてっ
 小さい頃に見た夢で、なぜかテーブルの上に乗り、それから床目掛けて落ちた夢。起きたら布団の上で泣いていました。
Q16. 変な夢教えてっ
 ある先輩と先生が2人学校の教室で、向かい合って和菓子を食べていた夢。
Q17. こりゃヤバイって夢教えてっ
 友達の家がブルドーザーに潰されていて、なぜかその光景が実況中継されていた。
Q18. あなたの必殺技は?
 計算・黒板の掃除
Q19. 集中力はどれほど?
 人並みにあります。
Q20. クセあります?
 人前で困ると首を傾げる。
Q21. 誰にもいえない事いくつあります?
 結構あると思います。
Q22. 好きな色は?
 青・緑
Q23. 好きな数字は?
 3
Q24. コレクションした物ありました?
 ドラえもん関連
Q25. シャンプーは何使ってます?
 何を使っているんでしょう? たぶん中身と入れ物が違うので。
Q26. シャンプーの質問してどうすんの? って思いました?
 全然。
Q27. 動物好き?
 犬とか猫とか好きです。
Q28. 子供好き?
 普通です。
Q29. 大変失礼な事しちゃったな~ってのあります?
 ありますが、言えません。
Q30. ベストというほど嬉しかった事は?
 高3の時、初のツクール作品が完成した時。
 初めて掲示板に書き込みがあった時。
 大学に合格した時。
 2、3作目のツクール作品が完成した時。
 就活で内定をもらった時。 など
Q31. (子供の頃)理想の大人像ってありました?
 特にはありませんでした。
Q32. 親を見て思う事を・・・
 捨てる時、電池とかペットボトルとか分別しようよ。
Q33. あなたが親になったら、どんな親になりたいですか?
 子供とたくさん遊んでやりたい。あと、ゴミの分別はします。
Q34. 老後は何してるの?
 のんびりと健康的に楽しく暮らす。
Q35. ちょっとだけ戻れるとしたら、どの時代に戻りたい?
 大学時代中盤の頃。
Q36. 一番古い記憶を教えて
 3歳の頃公園で遊んでいた記憶。
Q37. 好きな季節は?
 秋です。誕生日の頃の季節です。
Q38. 好きな時間は?
 金曜夜7時から土曜夕方5時に変わりました(何の事だか分からない方はQ49を参照)
Q39. お金欲しい?
 まあ、そこそこに・・・。
Q40. 外見と中身、どちらが大切?
 外見から入ってしまった時でも、やっぱり中身が一番。
Q41. いつか住んでみたい所がありましたら
 今が1番良いです。
Q42. 死んだら棺桶(かんおけ)に何を一緒に入れて欲しい
 燃やされちゃうのもったいないけど、ドラえもん関連のもの。
Q43. 遺言ありましたら・・・
 まだ考えた事もないなあ。
Q44. あなたの葬式にかけて欲しい音楽は?
 「ドラえもんのうた」どんな雰囲気の葬式になるでしょうか?
Q45. 占い信じてる?
 参考までに。信じてはいない。
Q46. UFO信じてる?
 いる可能性はあると思います。
Q47. 幽霊っているのかなぁ~?
 何か気配感じる時があります。
Q48. 腹立つ事を良かったらここでぶちまけて下さい
 特にありません。そういう事は寝れば忘れてしまう性格なので。
Q49. 譲れないもの(気持ちでも何でも)あります?
 金曜夜7時はドラえもんではなく、土曜夕方5時はドラえもんに変わりました。
Q50. ありがとうございました!
 どうも、どうも。楽しかったです。
2024年1月2日現在

製作:にゃんちゅう

ページのトップへ戻る